【体験レビュー】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を実際に体験してみた効果は!?

  • URLをコピーしました!

ヒゲ脱毛を検討されている方は「ゴリラクリニック」というクリニックを目にしたことがあるのではないでしょうか。
ゴリラクリニックは業界トップの実績を持つ男性専用の美容クリニックですであり、中でも脱毛に関する情報を多く目にすつのではないでしょうか。

私もヒゲ脱毛について色々と調べた結果、ゴリラクリニックでヒゲの永久脱毛を行うことにしました。
この記事では実際にゴリラクリニックでヒゲ脱毛を体験し、どのような効果がみられるかをレビューしていきます。
なお、まだ実際に通院している最中ですので随時更新していきたいと思います。
皆さんがヒゲ脱毛を検討される際の参考になれば幸いです。

目次

脱毛部位とコース

今回私はヒゲ脱毛として選択可能な全6部位(ヒゲ3部位+ほほ・もみあげ+首)の6回完了コースを受けることにしました。
ゴリラクリニックの大きな特徴としてはコース終了後3年間は追加照射を100円/回で受けられることかと思います。
私がゴリラクリニックを選んだ大きな理由の1つでもあります。

※ゴリラクリニックHPより引用

脱毛料金

私が選択した脱毛コースは全6部位(ヒゲ3部位+ほほ・もみあげ+首)の6回完了コースですが、オプションとして笑気麻酔(38,280円)、ヒゲ脱毛完了コース後の時間制限解除(21,780円)を追加し、合計としては249,460円となりました。
しかし、運よく友人にゴリラクリニックの患者がおり、紹介キャンペーン10%OFFを適用いただき224,514円となりました。

コース金額(税込)
全6部位(ヒゲ3部位+ほほ・もみあげ+首)の6回完了コース189,400円
笑気麻酔(オプション)38,280円
時間制限解除(オプション)21,780円
患者紹介10%OFF-24,946円
合計224,512円

脱毛レビュー

今回は実際に私が体験したレビューを記していきます。
※現在進行形で施術中です
※随時更新しますが、あくまで個人の実績によることをご了承ください。

【1回目】初日(前日24時間前にシェイビング)

【2回目】24時間目にシェイビング

まとめ

まだ2回しか施術しておりませんが、効果を実感しています。
正直私はヒゲが濃い方だと思うのですが、所々ヒゲの毛根がなくなっていることを感じられます。
今後も施術のたびに更新させていただきますのでぜひご参考くささい。
次回は8/20に施術です。ぜひご楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次